UXploration

ブログは note に引っ越しました→ https://note.com/kazumichisakata

東京湾大華火祭@Sunset Beach Brewing Company

「隅田川花火大会」「神奈川新聞花火大会」に引き続き、今週は「東京湾大華火祭」を観賞してきました。

Fireworks - 6

「しっかりとした食事をとりたい」、「場所取りのための時間を考慮せずにゆっくりと花火を観賞したい」などのこれまでの教訓を活かし、テラス席から花火を観賞することができるお台場のデックス東京ビーチ内にあるレストラン「Sunset Beach Brewing Company」を予約してみました。

Fireworks - 5

席料込みのバイキング(+飲み放題)コースだったので、お高かったのですが食事をしながらの花火観賞(しかも間近)はお台場ならではだと思います。料理はイタリアンがメインですが、その都度料理品目が変わるようなので、飽きることはないと思います。夜景を見ながらしっかりとしたディナーを楽しみたい方におススメです。


大きな地図で見る

関連エントリー:


This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
Others, like quotes and images belong to its original authors.