人生を変える「人生銀行」

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/

おもしろ貯金箱 「人生銀行」。バースデー・プレゼントとして、同じ部署の方々から頂きました。社会人になってから、誕生日にプレゼントを頂けるとは思ってもいなかったので(せいぜい大学2年までとか・・・)、カンゲキです。

人生銀行人生銀行

タカラトミー 2006-12-28
売り上げランキング : 1625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人生銀行は、おもちゃで有名なタカラトミーから販売している500円玉を入れ人生ゲームを楽しむ貯金箱のようです。

人生銀行は、最大10万円貯めることができる、500円玉専用の液晶付きCUBE型貯金箱です。目標金額と目標日でさまざまなストーリーがあり(例:サラリーマン、ロックンローラーなど)、貯金を進めていくと貯金箱の中の住人の物語が変化します。

これを期に、新しい人生を人生銀行の中で歩んで生きたいと思います。やっぱり俳優ですかね。

This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
Others, like quotes and images belong to its original authors.