UXploration

ブログは note に引っ越しました→ https://note.com/kazumichisakata

Pray for Japan

今更書くまでもない、この大地震。3月11日に起こった国内最大の大地震と、その後の津波の被害に、自然の恐ろしさを見せつけられています。募金や情報提供以外に何もできないことへのもどかしさと焦りは、自分のなかに常にあります。だけど、報道ばかり見ているよりも出来ることがあるはず。

テレビの無残な映像ばかりを見ていると日常生活に戻れなくなる。ただ悲しんでいるだけじゃなくて、少しづつ日常を取り戻しながら出来ることを考えて、本当にいま、この瞬間、社会貢献ができているのか、有効なのかを考えないといけないと思います。

そんな状況下で、日本の有数のクリエイターが命のためにできるアイディアを「#ideaforlife」で募集していたりします。お金や手だけじゃない、頭を使わなければ。1人でも多くの方の命が救われますように。

被害に遭われた全ての方々に心からのお見舞いと深い追悼の意を表します。
Japan is facing tremendous crisis ever. Your warmth pray is and will be very helpful to Japan. Your pray will help Japan and our people. God bless all of you.

Pray for Japan

This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
Others, like quotes and images belong to its original authors.