UXploration

ブログは note に引っ越しました→ https://note.com/kazumichisakata

eneloop stick booster

年初より探し回っていたのですが、取り扱っている家電量販店でさえも在庫切れしていたので半分諦めかけていました。以外にも、表参道の「MOMA Desgin Store」は多くの eneloop 製品を取り扱っていたので、迷わず「eneloop stick booster」を購入しました。

eneloop

本製品は出力専用なので USB から充電できる充電器セットを別途購入する必要があり、「eneloop mobile booster」も検討していましたが、本製品と充電器セットを個別に購入した場合のトータル金額と差異がなかったので満足しています。(単三電池も予備で2本付いてくるのでお得)

「エコプロダクツ2009」「Good Design Expo 2009」などのイベントで本製品を実際に触れる機会はありましたが、改めて見ると僅か15cmの洗練された形がとても魅力的。外出前にスッと手軽にバックに忍ばせられるスマートなデザインは、まるで女性の化粧品のようです。

関連エントりー:


This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
Others, like quotes and images belong to its original authors.