THIS IS IT #thisisit

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

マイケル・ジャクソンが今年の7月から2010の年3月までに予定していた公演の、最後のリハーサルを映画にした「THIS IS IT」 を観に行ってきました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
おすすめ平均
stars何で?
stars映画と共に
stars映画とセットで…
stars映画を見た方におススメです
stars涙が出る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本作品中、プロデューサーのOrtega氏も話していましたが、彼の舞台はまさに"ロックンロールの教会"。自分の音楽を細部にまで熟知し、パフォーマーに指示を与えている様子は、単なるプロフェッショナル意識で片付けられるものではないと思います。自分が立っている舞台をファンのものにしてしまう MJ の未開拓な才能は、紛れもなく沢山な愛で包まれていました。

唯一無二のアーティストとしての才能を、復帰ステージに賭ける想いがひしひしと伝わってくる。MJ はもうこの世にはいませんが、本作品を彼のラスト・ライヴとして捉えるならば、何度でも観たい。そう思いました。This is it, what else?

関連エントリー:


This work is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 International License.
Others, like quotes and images belong to its original authors.